ふんちゃんのなにげな~い日常♪

シングルマザーで夢中でやってきた子育ても終了。ほっとしたのもつかの間、今度は私自身のこと。課題は山積み?

水曜日のお弁当♪

2012-01-25 | 過去の学生弁当

今日は 思ったとおり、パン♪

娘は当然(のように)菓子パン持参ですが、 マイ弁当はこれ ↓

ハムカツサンドです

切込みを入れすぎて、今にもバラバラにくずれそうになったので、

慌ててラップをしました。

・・・なので、 中身が見えにくい

 

中身は 千切りキャベツのカレー風味をたっぷりとハムカツです。

朝から ハムカツ・・・揚げました

(めんどくさかったケド)

 それにしても、つくづく実感・・・

揚げ物の高カロリー

油 タプタプ状態からスタートしたのに、揚げ終わったころは、すっからかん

 

それでも、ただ焼いたのより、やっぱり美味しい・・・悲しいケド

 

お昼が ”菓子パン”の娘も、しっかりがっつり ↑この ”高カロリーサンド”を

朝食にしてました。

 

それにしても、併願私立の試験まで一週間・・・

相変わらず、しっかり睡眠とってる我が家の受験生、

大丈夫ですか?   

 

「朝のほうが、集中できるネンっ」と夜は早々と部屋に退散し・・・

朝は朝で、何度覗いても 寝てる

あ~

 



最新の画像もっと見る

コメントを投稿