ふんちゃんのなにげな~い日常♪

シングルマザーで夢中でやってきた子育ても終了。ほっとしたのもつかの間、今度は私自身のこと。課題は山積み?

火曜日のお弁当

2012-01-24 | 過去の学生弁当

 「パンが良かった・・・」と言う、娘のぶーたれた戯言を無視してのお弁当♪

生姜焼き弁当です

 ・豚生姜焼き

・じゃがのバジルソース和え

・タマゴ焼き

・黒豆

・プチトマト

 

日に日に 好き嫌いが激しくなる娘。

(実際は 食べない!んでなく、一通り文句を言ってから食べてますケド

豚も嫌い! 鳥も嫌い!なぞとほざいてますが、

生姜焼きの”豚”は好きなんです、あやつ

 

そうそう文句は言わせないぞ

 



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
fight! (あっきー)
2012-01-25 01:04:30
今頃ですが、今年もよろしくです

パンより生姜焼きの方がいいじゃ~ん とママの味方のあっきーです。

あ~とうとう受験シーズンがやってきましたね
もう少しの辛抱。この冬を乗り切ればきっと春
・・を信じて、お互い頑張っていきましょうね
娘ちゃんfight
返信する
あっきーさんへ♪ (ふんちゃん)
2012-01-25 13:46:01
コチラこそ、こんなペースですが、ヨロシクです
mayuちゃん、おめでとう~
まずはひとつクリアですネ♪
ウチはいよいよ来週なんですヨ
 なんだかワタシ、余裕がなくて、お弁当の記事ばかり書いてますが・・・

読ませていただいてるんですが、読み逃げばかりでごめんなさいネ

とにかく、そうそうお互いファイトですネ♪
ありがと~

返信する

コメントを投稿