ふんちゃんのなにげな~い日常♪

シングルマザーで夢中でやってきた子育ても終了。ほっとしたのもつかの間、今度は私自身のこと。課題は山積み?

今日のお昼は買うんですって!

2009-09-16 | 過去の学生弁当
今日はマイ弁当だけ・・・
手抜き・・・

あるものはさんで サンドイッチ



ピーマン(塩こしょう)、マヨ少々、人参(塩バター)
ウインナー

私の分だけだからいいようなものの、人参、ピーマン・・・

およそサンドイッチの中身じゃない

いいんです・・・私 好きだから




娘が、持っていってくれないから、一人分・・・さびし




最後までのお付き合い、ありがとうございます。
ポチっといただけると嬉しいです♪
にほんブログ村 家族ブログ シングルママへにほんブログ村

にほんブログ村 子育てブログ 中学生の子へにほんブログ村

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 40代 自分らしさへにほんブログ村







最新の画像もっと見る

コメントを投稿