ふんちゃんのなにげな~い日常♪

シングルマザーで夢中でやってきた子育ても終了。ほっとしたのもつかの間、今度は私自身のこと。課題は山積み?

それにしても・・・パンの山

2009-09-06 | 娘のこと
話は前後しますが、

娘、

頭痛がすると言って、昨日は帰って来るなりご飯も食べずに寝てしまいました。

いつも、試合前は喜んで菓子パンを買いに行ってたのに、バタンキュー



「んじゃ、お弁当にする?」

と聞くと、

「いや、絶対いや」との返事



↑↑・・・ちなみにわたしが落ち込むのはこういうときです。




夏場の体育館は蒸し風呂状態なので、ま、菓子パンでいいんですケドね
  

「だいたい、そんなんで明日大丈夫なん?」・・・とぼやくと

寝ながらでも耳は起きてるらしく

「大丈夫♪ パン買いに行って・・・うちの好きなの知ってるやろ、ほらアレやん、あのイチゴのヤツ・・・」




です。おまけに菓子パンの棚、半分空っぽ状態だったし、選ぶほど種類が残ってない・・・



と言いつつ、こんなに買ってきたのはいったい誰?
↓↓



↑↑ 誰がこんなに食べる


物色してるうちにどうでもよくなってきて、私好みのもいろいろ取り混ぜての この買いモノ・・・

はたして、この中に娘の好きな菓子パンはあったんでしょうか・・・?




・・・で、今朝

頭痛もなくすっきり目覚めた娘は、いつものように

おにぎり、
ゼリー飲料
スポーツドリンク
大量のお茶
・・・と、菓子パン

を持ってるんるん♪ と出かけていきました


  やれやれ

ポチっといただければ嬉しいです♪
にほんブログ村 家族ブログ シングルママへ
にほんブログ村

にほんブログ村 子育てブログ 中学生の子へ
にほんブログ村

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 40代 自分らしさへ
にほんブログ村







最新の画像もっと見る

コメントを投稿