ふんちゃんのなにげな~い日常♪

シングルマザーで夢中でやってきた子育ても終了。ほっとしたのもつかの間、今度は私自身のこと。課題は山積み?

床をクッションフロアに!

2013-10-28 | DIY

 本当なら、床が痛む前に、こういうの敷き詰めるといいでしょうケドね

あちらこちら、ペンキを塗ったり、家具を移動させたりするうちに、床の色も変えたくなってしまいました。

雨戸がしまってるでしょ? 深夜の作業だったんです。

食器棚は、中身を空っぽにしてから、音を立てないようにそろ~りそろ~りと隣の部屋に移動。

 

色目は こんな感じ。 

床の色って、見本の小さなのを見ても、敷き詰めた時の明るさが どうもイメージできなくて・・・

この色でも、十分明るすぎるかも?とちょびっとびびったのですが

そうでもなかったかな?

 

ウチは女3代の同居なので(笑) あまりにがらりと変えると おばあちゃんがしんどいかも?

・・・となかなか冒険できません。

 

完成~♪ といきたかったのに、サイズをどう間違ったか左側がぜんぜん足りてません

とりあえず、追加するまでは このままです。

 

 ・・・・と ここまでは9月の出来事。

 

今現在は 足りない分を買い足して、何とか仕上げました

ただし、まっすぐに切ってない箇所が多々あり!なので、ところどころ隙間が・・・

 

 

 



最新の画像もっと見る

コメントを投稿