ふんちゃんのなにげな~い日常♪

シングルマザーで夢中でやってきた子育ても終了。ほっとしたのもつかの間、今度は私自身のこと。課題は山積み?

すっかりご無沙汰してました・・・って書いたのは九月でした

2013-10-28 | 

 

これ、 9月の半ばの書きかけですが 横着して更新・・・

 

 ブログから遠ざかってるうちに、もう9月も半ばです  

洗濯物の上で爆睡のHARUたんです。

 ほ~んと 見てて飽きないです  もう 猫バカ

 

 

  

 

・・・

(現在)

たいしたこと、書いてなかったのに スイマセン

そうそう、 こちらでは、最近 「猫侍」っていうのを BSでやってるのですが、 ご存知でしょうか?

30分の短いドラマですが、と~っても癒されますヨ

我が家のHARUと同じ白いにゃんこなんですが、 かわいいのなんのって・・・

そのドラマの一話が、 

「猫を飼ったために店の主人が腑抜けのようになってしまった・・・それはきっと化け猫だ、 退治してくださいまし・・・」

という話だったのですが、 

(随分乱暴に省略してます

それ、わかりますヨ、うん。

もう ただただ見ていたいし、ただただ ず~っと追いかけて遊んでいたい~。。。と

思いますモノ

 

(何度も同じ写真ですが・・・)

完全なる 猫バカです

 

 

 

 



最新の画像もっと見る

コメントを投稿