ふんちゃんのなにげな~い日常♪

シングルマザーで夢中でやってきた子育ても終了。ほっとしたのもつかの間、今度は私自身のこと。課題は山積み?

4月19日のお弁当

2010-04-19 | 過去の学生弁当

今日は 毎月の通院のため有給を取ったので、

朝はいつもより遅めに起きました

ぼさぼさ頭のノーメイクで娘を送りだしても、まだ時間に余裕あり

楽チンでした~

で、今日は娘だけ

豚のポテト巻き
しいたけのチーズ焼き
人参のゴマサラダ
卵焼き
ハムチーズのミルフィーユ
しじみの佃煮
黒豆

隙間がどうしてもあいてしまうので苦肉の策で、

ハムとチーズをただ重ねてピックで刺しました

豚の中身のポテトは、昨夜のマックフライポテトの残り

な~んかテキトーだよね

角度を変えて・・・って同じかな?

 

娘を学校へ送り出してから 私は1ヶ月ぶりの病院でした。

ここ最近は甲状腺の数値はわりと安定してるのです。

自覚症状もなし、しんどくもなく、、日常になんにも支障なし。

ただ、この頃の悩みは、ソレでなくて、コレステロールです

おいしいものも止められない

運動も気まぐれ・・・続かない

昨日なんか・・・検査の前日なのに。。。

あぁそれなのに、それなのに・・・

無茶苦茶やってましたモン

 

こうやって落ち込むくせに、

病院にいった日は、必ずっていうほど、後で

コッテリ系を食べるんです・・・

だめだね、あたし・・・

トホホ

 

ランキングに参加してます。ポチっといただけると励みになりま~す♪  
   ↓
ブログランキング・にほんブログ村へ   人気ブログランキングへ



最新の画像もっと見る

コメントを投稿