ふんちゃんのなにげな~い日常♪

シングルマザーで夢中でやってきた子育ても終了。ほっとしたのもつかの間、今度は私自身のこと。課題は山積み?

4月2日のお弁当

2010-04-04 | 過去の学生弁当

日にちが過ぎてしまいましたが、

金曜日のです・・・

ここんとこ、めちゃくちゃ忙しいので、昼休みも自由になりません

せっかくコメントいただいてるのに、お返事遅れてます・・・

ごめんなさい~

 

二人のお弁当~

そぼろ弁当でした

鳥そぼろ&いりたまご
プチトマト
しいたけのポン酢焼き
ブロッコリー
ボロニアソーセージ

途中で思い立って、紙をくりぬきました

(いっぺんやってみたかったの

ハートのつもりですが、(見えます?)

・・・なぜか茶色のハート

ピンクでなく。。。鶏肉ですからネ

 

 

  

3月が決算月の関係で、今からしばらくは

事務処理の量が半端なく多いんです・・・

マイデスクのPCでこそっとブログを覗き見する暇もなく、

夕方には目がしょぼしょぼ

家に帰ったら帰ったで、娘に占領されて使えません

↑もちろん、遊びで。

おまけに彼女、ずるいことに

散々使っておいて私には

「人に勉強しろって言っといて、そこでパソコンするん?」とジロッ

 

なにも引き合いに出すことではなかろうに・・・

隣の部屋で母親が何してようと、アンタにゃ関係ない!のに、

いちいちチェックを入れてきます

集中してない証拠ですよね~。

 

 

ポチっといただけると励みになりま~す♪  
   ↓
ブログランキング・にほんブログ村へ   人気ブログランキングへ



最新の画像もっと見る

10 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ハートに見えますよ~ (hanna)
2010-04-04 23:46:48
こんばんは~
ふんちゃんもお仕事、忙しいんですね。
私もハードで残業続きでした。
(5時間も残業で… とてもアルバイトとは思えない…
明日からは新人さんも出社なのでも~大変です
私もOLの頃は4月は休みもなかったですね。

癒しのPCが出来ないのは辛いね

くれぐれも体を壊さないようにして下さいネ。

返信する
こんにちは♪ (+EBI+)
2010-04-05 11:21:37
そぼろのお弁当って おいしいですよねぇ~・・・・エビ家は 合挽きで作るんですが
最近 作ってないから 見てたらそろそろ食べたくなってきた・・・・茶色のハートやろっと
・・・・(笑)

決算で エビもボロボロです
頑張りましょうね~(^◇^)
返信する
似たようなものよ (こなママ)
2010-04-05 13:25:09
お疲れ様~。

事務作業って、自分のペースで出来るようで、
そうでない

私も年度末は、バタバタです。
1日9時間(昼休み込み)ずっとパソコン見てますよ。
疲れるこのうえない

でも、帰宅後もブログ書いたり、チェックしたり…。
そんな時、息子に「借りていいですか?」と言われるけど~
 「平日は絶対に駄目じゃ~」
と、吠えときます。
ネットのゲームを覚えてから、やたらと使いたがるのでね。
いまどきの小3って、生意気よ
返信する
こんにちは~♪ (sanz)
2010-04-05 14:08:29
忙しそうですね~。
無理せず頑張ってください。

うちの娘は最近はPCはあまり使わなくなったのですが、「勉強しなさい!」っていうと、「お母さんは楽でいいね~」なんて言ってきます。
だから娘が勉強中は、大っぴらにのんびりできないような・・・なんで娘に気を使わないといけないのか・・・だんだんハラがたってきます
返信する
Unknown (ぽぽろん)
2010-04-06 10:21:38
頑張って~の ポチッと押しておきますね 

ちゃんと 。。 ハートに見えますよ 
紙で くりぬいたんですね~ 綺麗に形になってます!!
返信する
hannaさんへ (ふんちゃん)
2010-04-06 23:22:44
お返事遅れてます・・・ごめんなさい

なんだかね・・・ここまで忙しいともはや充実などといってられず、疲れを通り越して、腹立たしいです

hannaさんも忙しいのよね。
お互い、なんとか頑張って乗り切りましょうね。
ありがとうございます


返信する
+EBI+さんへ (ふんちゃん)
2010-04-06 23:36:12
こんばんは~♪
お返事遅れてます・・・ごめんなさい~

↑のそぼろはネ、瓶詰めを買いました思いっきり手抜きで楽チンでした~。
おまけにたまごに入れた砂糖はきび砂糖だったので、なんだかずず黒いでしょ(笑)

エビさんも決算期!
大変ですが、もう少し頑張りましょうネ♪
返信する
こなママさんへ (ふんちゃん)
2010-04-06 23:40:56
こんばんは♪
お返事、相変わらず遅れてます・・・ごめんなさい
 同じですね、朝からず~っとモニターにらみっぱなし。
癒される写真なら良いものの、上から下までずず~っと数字。
もうチョットの辛抱なんですが、目がしょぼしょぼで・・・(歳を感じるワ・・・悲しいケド)
虎君、ゲーム覚えたんですネ、これからますますパソコンの取り合いになるかも?
負けてられませんネ
返信する
sanzさんへ (ふんちゃん)
2010-04-06 23:45:57
こんばんは♪
お返事遅れてます・・・ごめんなさい~
うん、そうそう。
何故にこちらが気を使うの?って雰囲気なるんです。
塾に行かなくなって、家に居る時間が長くなったでしょ!
自分だけがやらなきゃいけない状況がいやなようです、ウチのわがまま娘は(笑)

こちらだって、そうそうしゃんとしてられませんよね。どて~っとしたいのに
返信する
ぽぽろんさんへ (ふんちゃん)
2010-04-07 00:06:42
遅れてごめんなさい~
ポチ!ありがとうございます

朝、忙しいのに、なぜかムラムラと模様にしたくなったのです(笑)
なかなか楽しいものですネ。
でも、ハートも茶色で、この日、たまごもきび砂糖のせいでうっすら茶色でした~
今度は綺麗な色でやってみよっ(←っていつでしょうかネ笑)
返信する

コメントを投稿