ふんちゃんのなにげな~い日常♪

シングルマザーで夢中でやってきた子育ても終了。ほっとしたのもつかの間、今度は私自身のこと。課題は山積み?

3時半のための準備です!

2010-06-24 | 日常あれこれ

娘はもはや布団の中

ワタシも今から速攻で寝ますっ

仮眠します 頑張って起きて応援しますネ 

頑張ってほしいですね 日本・・・と本田君





自分で勝手にバタバタしてて、なかなか皆さんのところに
コメントを残せず、ごめんなさい
この山場が過ぎたら、ゆっくりお邪魔します


では 明日は早いので(何せ3時ですから 笑)
(またもや勝手に)おやすみなさい~





最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ご無沙汰です! (yumimama☆)
2010-06-24 23:23:07
明日は3時に起きて 応援なんですね!
すごい!! 気合が十分ですね~d=(^。^)=bイエー
毎日、仕事&子育てとがんばってる ふんちやんのパワーもらいに来ましたよ~!
私も早く寝ないとな~~。明日は上の子がバスにのって博物館に行くみたいなので・・。
お弁当作らないといけないんだよね~
でも、やっと、この生活に慣れてきました。
返信する
仮眠から・・・ (+EBI+)
2010-06-25 02:50:19
ただいま 目覚めました・・・
おはようございます ♪
ふんちゃんは 起きれただろうか・・・・
頑張って 応援いたしましょう~!!

返信する
yumimama☆さんへ♪ (ふんちゃん)
2010-06-25 03:08:21
yumimamaさんこそ今は、本当にバタバタだものネ♪
しっかり勉強して、家のこともしっかりやるなんて尊敬ですヨ
ペースをつかんだみたいなので、もう少し両立、頑張ってくださいネ♪

サッカー・・・
こんなに熱いのは今回が初めてです(笑)
しっかり目を覚ましてしっかり応援しますワ
返信する
+EBI+さんへ♪ (ふんちゃん)
2010-06-25 03:12:50
わ~い、エビさん♪
おはようございます
ワタシもさっき起きました(笑)
こういう用事だと、起きれるなんて・・
爆睡してた娘も一緒に起こしましたヨ

頑張って応援しましょうネ
返信する
おはようございます ()
2010-06-25 04:50:36
凄いですね、ふんちゃん私は4時に起きました。もう2点が入っていました。

応援頑張りましょうね
返信する
杏さんへ♪ (ふんちゃん)
2010-06-25 22:07:29
お返事遅くなりました
最初からかぶりつきでドキドキしながら観戦しましたヨ
それにしてもいい試合でしたネ♪
その興奮で午前中はバッチリでしたもの

ただ午後からはもう目はしょぼしょぼ、あくびばっかりで、朦朧と仕事をしてました(笑)
杏さんは大丈夫でしたか?
返信する

コメントを投稿