ふんちゃんのなにげな~い日常♪

シングルマザーで夢中でやってきた子育ても終了。ほっとしたのもつかの間、今度は私自身のこと。課題は山積み?

今日は娘、欠席しました。

2010-09-08 | 過去の学生弁当



今日のお弁当は一人分だけ。



豚、パプリカのソース炒め
千切りキャベツ
プチトマト
ご飯は豚の下に


どうかなぁ~と様子を見てた娘は、
食欲はあったけど、 まだ熱っぽいので 今日は休ませました。


・・・が、 夜はもう元気はつらつ~です♪

それにしても、一人分だと こんなものネ

でも、豚の旨みがご飯にしみて、いい感じでしたワ



にほんブログ村 子育てブログ 中学生の子へ
にほんブログ村 料理ブログ 学生弁当へ
人気ブログランキングへ




最新の画像もっと見る

コメントを投稿