ふんちゃんのなにげな~い日常♪

シングルマザーで夢中でやってきた子育ても終了。ほっとしたのもつかの間、今度は私自身のこと。課題は山積み?

食材を買い忘れたのにこれは忘れなかったのです

2013-12-12 | ガーデニング

 我が家は 毎週水曜日のCOOPの宅配が来るのです。

昨日でした。

ところが、毎週自動になってるパンはいいとして、ヨーグルトは頼み忘れ、野菜もひとつも届かなかったのです。

・・・注文忘れです、ワタシの

プチトマトを頼んだつもりでいたのだけど

 

そのかわりといってはナンですが、 ↓ これ届きました

三尺バーベナの苗♪

 そして、 ↓こっちがフォックスリータイム(という)の苗。

 

昼間、荷物を受け取った母は怪訝な顔でした。

梱包を解いたら、すぐに水をやって 植えつけてください と書いてました。

書いてはいました。。。が、

帰宅が6時で外は真っ暗。 おまけに寒い

それより何より、まだどこに植えるかも決めてない

だいたい、あいてるところがあるのかも、母に確認すらしてない

そういう訳で、すぐには植えつけられません。

どうか 週末まで元気でいてもらわないと・・・

なんだか、ただただ苗を集めてるだけのような気がします・・・

反省

 



最新の画像もっと見る

コメントを投稿