ふんちゃんのなにげな~い日常♪

シングルマザーで夢中でやってきた子育ても終了。ほっとしたのもつかの間、今度は私自身のこと。課題は山積み?

12月13日のお弁当

2013-12-13 | 過去の学生弁当

 

金曜日ですね。

今週最後のお弁当です。

ハンバーグのチーズ焼き

ブロッコリー

たまごサラダ(ハムのせ)

春巻き

りんご

 

一週間、なんとか色目無しで乗り切りましたヨ

もらい物のハムやらでしのぎました

 

あまりにも手抜きで申し訳なくて、チーズを乗せて焼きました。 

オーブントースターに放り込んだだけですケド

 

 

母の実家から毎年送ってもらうりんごです♪

いろどりに活躍しました。

甘~いりんごなので、ホントは、こればっかり弁当箱に詰め込みたい気分

 

さぁ! 今週も終わり。

来週で 娘は冬休みに突入~・・・早いなぁ・・・

そのまえに、恐怖の三者懇談が

アヤツ、数学で欠点をもらってしまいました

部活動・・・危ういか

怖い怖い

 

 



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんばんは (enchan)
2013-12-18 00:47:19
ご無沙汰しておりまする


数学うちも撃沈

数Ⅱも数Bも赤点でした


25日が三者面談です

お互い嫌ですな~
返信する
enchan♪ (ふんちゃん)
2013-12-20 12:41:34
そういえば、enchanちの娘ちゃんも数学は苦手って言ってたネ
思いっきり足を引っ張られてます、数学に
当の本人は 「苦手なんやからしゃ~ないやん!」とケロケロっとしてますワ
落ち込むよりはいいのかどうなのか・・・
はぁ・・・
返信する

コメントを投稿