ふんちゃんのなにげな~い日常♪

シングルマザーで夢中でやってきた子育ても終了。ほっとしたのもつかの間、今度は私自身のこと。課題は山積み?

今日のお弁当とぐうたらな一人時間♪

2012-11-05 | 日常あれこれ

今日はどんよりな空模様です

職場も寒いっ

ひざ掛けとヒート〇ックで乗り切らなくては

さて 今日のお弁当♪

・マカロニサラダ(昨夜の残り)

・かぼちゃコロッケ(市販)

・レンコン&アスパラ炒め

・ウインナー&ブロッコリー

・黒豆

 

なんと!

一週間の始まりなのに、 タマゴを切らしてました

だって・・・

昨日はまるでトドのように、ゴロゴロしてたから

 

昨日。

娘は 近畿大会のための強化練習で1日中バドミントン。

早での娘のために、一応起きて 朝ごはんだけは頑張りました ・・・だけネ♪

その後、寒い中 洗車だけはして、HARUニャンを(珍しく)リードつけて、庭の中限定で連れ歩き、 (そこでまたまた事件だったんだけど、)

あとは、毛布を引っ張り出してきて、日がな一日ゴロゴロ~

撮りダメしてた映画やらを鑑賞しながらゴロゴロ~・・・

飽きたらコーヒー飲んで、またもやゴロゴロ~・・・

あ~・・・

ゴロゴロしすぎて 今日は しんどい

 

 



最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (tomotomo)
2012-11-05 22:12:04
お弁当にタマゴがないとアタシの場合、彩りもいつものタマゴの場所も埋めるのが大変で困るだろうな…

1日ゴロゴロ…
いいですね。

でも翌日キツいんですよね…

さぁ 今週も始まったばかり 頑張ろうo(`^´*)
返信する
Unknown (ミルク)
2012-11-05 23:44:41
こんばんは(^。^)y-~

娘ちゃん、近畿大会に進んだのね♪
すごいなー、やっぱり!!
大会に行くと、中学の時の仲間に会ったりするよね?試合であたる事もあるだろうし、ちょっぴり複雑な感じかな!?
近畿大会でも頑張って欲しいね!!ファイト(^-^)v

ふんちゃんは、久しぶりに休みを満喫できたみたいね(^-^)良かった、良かった!!
ところで、寒くなってきたねー。
クリスマスのCM も出てきたね。やめてー(/_;)/~~
受験生の家族には、時間がたつのが早すぎて、ジングルベルも焦るわぁ(汗)
娘自体はクリスマスもお正月も楽しみだと、いたってのんき(^o^;)
では、風邪引かないように気をつけて、今週も頑張ろうね♪
返信する
tomoーtomoさん♪ (ふんちゃん)
2012-11-06 12:45:12
自分で勝手にごろごろしてたくせにネ
「しんどい~」を連発してたら、「勝手やな」と言われて仕舞いました(笑)
 お弁当ってタマゴに頼ってるとこ多いですよね。
 今日はちゃんとタマゴ、入れましたヨ
返信する
ミルクさん♪ (ふんちゃん)
2012-11-06 22:39:18
中学の時は、頑張って頑張ってやっと!だったのにネ♪
多分、中学の時の上位にいた子達がみんな同じ学校に進んだおかげかも?
 高校生になってからのほうが、和気藹々としてるみたい(笑)
過去のライバルも同じ高校の先輩だったりするしね。 

そうだよね~・・・
受験生にとってのクリスマスの時期は、進路決定の時期でもあるよね。
ちょっと息抜きで、イベントだけはせめて楽しませてあげたいね。
ミルクさんもね、ありがとう~♪
お互い体調気をつけましょう
返信する

コメントを投稿