ふんちゃんのなにげな~い日常♪

シングルマザーで夢中でやってきた子育ても終了。ほっとしたのもつかの間、今度は私自身のこと。課題は山積み?

11月24日のお弁当

2009-11-24 | 過去の学生弁当
昨日は紅葉を楽しむにはうってつけの陽気だったのに、
今日はどんより・・・

今日の娘の分





野菜豚肉巻き
卵焼き(甘)
かぼちゃマヨ和え
ソーセージのちくわ巻き
ブロッコリー
黒豆
人参(甘酢)
りんご

今日の仕切りは定番のバランで

実は、ささやかな庭に(これもささやかな)グリーンリーフ、植えてあるのですが、
(おばあちゃんに感謝感謝
昨日摘み取るのを忘れてて、朝のうちは寒くて暗くて・・・要するにめんどくさかったのです
 
私の分
 ↓

今朝も、チンして(かぼちゃ、ブロッコリー)
焼いて(卵焼き)
巻いただけ (ちくわ巻き)

後は作り置きの冷凍・・・楽チンでした


今日は 気合が入りませんが、一日もうけの1週間・・・
頑張って働きますか

ぼちぼち忙しいのでネ・・・





ポチっといただけると励みになりま~す♪
    ↓
ブログランキング・にほんブログ村へ

人気ブログランキングへ


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ぽぽろん)
2009-11-24 19:53:19
今週は 火曜からのスタートですね。

今日も カラフル弁当 美味しそうです。
豚肉の野菜巻きは 彩がとてもきれいです~

娘さんのお弁当の人参はハートなんですね
返信する
ぽぽろんさん♪ (ふんちゃん)
2009-11-24 20:20:01
こんばんは~♪
アリガと~ございます
野菜巻き、白く見えるのちくわなんですヨ

ソーセージのちくわ巻き、先日のぽぽろんさん家のをそのまんま真似させてもらいました~

小さい型はハートしかないんです、なので、食べなさそうなときはもったいないので、小さいほうを・・・
返信する

コメントを投稿