ふんちゃんのなにげな~い日常♪

シングルマザーで夢中でやってきた子育ても終了。ほっとしたのもつかの間、今度は私自身のこと。課題は山積み?

水、木曜日のお弁当♪

2011-05-12 | 過去の学生弁当

水曜日(5月11日)のお弁当♪

・ピーマン、なすの甘味噌炒め

・プレーンオムレツ

・竹輪のチーズ大葉巻き

・かぼちゃコロッケ(coop)

・ウインナー

・プチトマト&キウイ

一昨日のあまりの蒸し暑さに、ちょっくらバテ気味です のどが痛い

この日の娘、「今日の部活は4時半までやし楽やわ~」・・・と言ってたのに、

結局、頭痛で授業終了とともに下校でした。

 

木曜日(5月12日)のお弁当♪

・ケンタッキーの骨無しチキン

・レンコンハサミ揚げ

・わさび菜とツナ、コーンのマヨ和え

・スナップえんどう

・チーズいりオムレツ

・人参グラッセ

・プチトマト

 

昨夜、久しぶりにKFCに買いに行ったチキン、娘は手をつけずにこんこんと眠ってたので、

「どうだ!!」とばかりに、お弁当に入れたものの・・・

「お弁当にコレ、入っててもな~・・・」と 朝から辛らつでした。

そりゃ、誰だって熱々で食べたいケドね。

 

 

 

 

 

 

 



最新の画像もっと見る

コメントを投稿