ふんちゃんのなにげな~い日常♪

シングルマザーで夢中でやってきた子育ても終了。ほっとしたのもつかの間、今度は私自身のこと。課題は山積み?

今日は焼きそば!

2010-11-16 | 過去の学生弁当

今日のお弁当は ”焼きそば弁当”です

コレ↓ 冷凍食品なんですヨ

昨夜、買い物の最中に見つけました。  お値段98円

レンジでチン♪は大好きなので、表示どおりにやったんですが、

なにせお野菜はちょろっとしか入ってない 

ざく切りキャベツをプラスしましたヨ

 

 

焼きそば

パプリカ、パセリ入りタマゴ焼き

レンコンのごまマヨ和え

茹でブロッコリー

ウインナー

トマト

 

娘の分 

いつものお弁当箱はちと小さいかな~・・と思い今日はひとまわり大きめを

焼きそばの時ぐらいガッツリ食べたいよね~との気持ちからだったのですが、

結局半分はおかず・・・ あんまりガッツリじゃないですネ

 

マイ弁当

昨日は見事に葉っぱモノがなくて、緑色に乏しかったので、

今日は 「これでもかー」と葉っぱ入れました

 

やっぱりミドリが入ってるだけで、ちょっと色目が良いですネ

 

ちなみに 今日は 火曜日

娘達バド部は夜練習を頑張る日です 

授業が終わったら 別の体育館まで移動しつつ

がっつり菓子パンをむさぼるんだそうで・・・

 

お昼の菓子パンは我慢しても、やっぱり縁が切れないようですワ



にほんブログ村 料理ブログ 学生弁当へ
人気ブログランキングへ 



最新の画像もっと見る

コメントを投稿