ふんちゃんのなにげな~い日常♪

シングルマザーで夢中でやってきた子育ても終了。ほっとしたのもつかの間、今度は私自身のこと。課題は山積み?

自家製アップルリング?

2009-09-12 | 家ご飯など
最近、食パンばかりなので、たまには・・・と思いたって
焼きました。




↑ ケーキ型に入れました
中はりんごのジャムです。←手抜き




やったー ちゃんとリングになりました





結構それなりなできばえで、満足しておりまする・・・




でも・・・

ホントは プチりんごパンにするつもりだったんです。

例によって、思い立っての準備不足で始めたものだから、まず、クッキングシートを切らしてたのに途中で気がつき、アルミカップもなく、仕方なくケーキ型を引っ張り出してきたのでした。

焼き上がり、ジャムが底から流れ出てたので、もしかしたら中身は空っぽになってたりして・・・

・・・ それは食べてのお楽しみとしときます。




読んでいただきありがとうございます。
ポチっといただければ嬉しいです♪
にほんブログ村 家族ブログ シングルママへにほんブログ村

にほんブログ村 子育てブログ 中学生の子へにほんブログ村

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 40代 自分らしさへにほんブログ村









最新の画像もっと見る

コメントを投稿