ふんちゃんのなにげな~い日常♪

シングルマザーで夢中でやってきた子育ても終了。ほっとしたのもつかの間、今度は私自身のこと。課題は山積み?

ひょっとして・・・何?

2009-08-04 | 日常あれこれ
2~3日前から肩、腕、首筋が痛いのです。

「寝違えよ~」

と友人は言うけれど・・・

違うのです。それだけはわかるのです。絶対、・・・多分

だって、洗濯してるときに、それもただ立って、洗濯物をパンパンたたいてるときにヨ

いきなり、首筋と肩の付け根の辺がグキッ!
・・・と

なんだろう、これ・・・
コレが50、いやいや40肩ってヤツ?

でも、首もだから違う?

触ってみたら 鎖骨もちょっと痛いような・・・

今日は腕が上がるけど、昨日は痛かった

なんなの?気になる・・・
・・・ということで お医者さんに行ってこなくっちゃ

にほんブログ村 家族ブログ シングルママへ
にほんブログ村
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 40代 自分らしさへ
にほんブログ村




最新の画像もっと見る

コメントを投稿