ふんちゃんのなにげな~い日常♪

シングルマザーで夢中でやってきた子育ても終了。ほっとしたのもつかの間、今度は私自身のこと。課題は山積み?

またもやお弁当のまとめですっ!

2011-04-21 | 過去の学生弁当

またまた溜め込んでます・・・お弁当画像

それにしても、まとめてしまうと、ワンパターンなのがバレバレですネ

 

月曜日のお弁当♪ 

から揚げ

タマゴ焼き

人参サラダ

ブロッコリー

プチトマト

 

 何の工夫もひねりもないお弁当です

 

火曜日♪ 

スパゲッティ

ゆで卵マヨ焼き

ハンバーグ

茹でキャベツ(スパの下)

 

なんとも色目にメリハリがない・・・

おまけに段取りが悪いお弁当となりました

タマゴも、スパゲッティも、朝から鍋を出してゆでるところからスタートでした

おまけに緑のものが乏しい・・・

 

 

年度が変わって 塾の授業時間も変わり、週一回だったメンバーの練習も2回に増え、

その結果、夜の送迎も回数が増えて、バタバタです

買い物行く暇なんかな~い・・・ (さりげな~く言い訳

 

木曜日♪

チャーハン弁当です

チャーハン

かぼちゃ煮

ブロッコリー

トマト

 

今朝はミクベジだけでなく しいたけ、ピーマンミンチなども具に足したので、

朝から、まな板の上でトントンやりましたヨ

あ~段取りわる~

おまけにたくさん作りすぎて、

我が家の女子3人は 今朝はチャーハンでした

 

チャーハンな1日です

 

もっと書きたいことがあったけど、時間切れですっ

 



最新の画像もっと見る

コメントを投稿