ふんちゃんのなにげな~い日常♪

シングルマザーで夢中でやってきた子育ても終了。ほっとしたのもつかの間、今度は私自身のこと。課題は山積み?

試合のあとはテ、テ、テスト・・・

2009-08-25 | 娘のこと

今日のMY弁当




にんじんのレンジでチン♪(塩コショウ、バター)
ちくわとピーマンとウインナーのタレ炒め
ゴマ入り卵焼き
ブロッコリー
枝豆
おにぎり(しば漬け)


試合二日目の今日は、おにぎり持参で行きました・・・娘です。

体育館は特にですが、蒸し暑い夏場のお弁当はよっぽど気をつけないとね・・・という理由で もっぱらパン(買ったやつ)でしたが、さすがに飽きたかな?

今朝は、おにぎり持たせて見送りました。


明日から、3日間、登校日です。
・・・そうはいってもこの時期もはや 新学期ですネ

明日はテストをするそうです。

そういえば、張り切ってしるしつけてたな・・・

  ”2週間前 ”とか書いちゃって


書いてたケド・・・やったかどうかは・・・定かでない・・・

「やった?」
「うん」
 
の 繰り返しなので、どこまでが真意か・・・

娘よ・・・信じてるよ




ポチっといただけると嬉しいです♪
にほんブログ村 家族ブログ シングルママへ
にほんブログ村

にほんブログ村 子育てブログ 中学生の子へ
にほんブログ村

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 40代 自分らしさへ
にほんブログ村








最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
部活頑張ってますね (UFO)
2009-08-25 20:34:03
お弁当が大変ですね。おにぎりで正解ですね!
ふんちゃんのお弁当はさすがに美味しそう。
返信する
ひゃっ、ありがとうございます。 (ふんちゃん)
2009-08-26 00:23:37
いつも励みになります、UFOさんの言葉♪
夏場の体育館ってそれはもう 蒸し風呂のようで、エアコンがある会場があっても羽に影響するからってつけないところが多いんですって。
だから、夏場はもっぱら菓子パンで我慢してもらってます。手抜きで楽チンだったのですが・・
 新学期が始まったらそうもいきませんね。
ま、一人分も二人分も一緒かな?
返信する

コメントを投稿