ふんちゃんのなにげな~い日常♪

シングルマザーで夢中でやってきた子育ても終了。ほっとしたのもつかの間、今度は私自身のこと。課題は山積み?

2月22日のお弁当♪

2010-02-22 | 過去の学生弁当

 

今日から部活はしばらく休みです。

期末前なので。

きっちりやろうがだらだらやろうが、1年生最後の試験。

そこらへんをちょっと意識して臨んでほしいものです・・・

 

今日のお弁当

オムライス
肉団子(甘酢)
じゃがのゆかりチーズ

ハートにくりぬいたら可愛いかも~

品数少ないのごまかせるかなぁ~

・・・と余計なことをしたばっかりに

なんか変になってしまいました

くりぬくのは一個でよかったワ

 

 

昨日はぐうたらを決め込んでいたので、

お菓子作りとDVD三昧と、とことんインドア

お化粧もせず、お肌をしっかり休めて、

だから当然 意地でも外に出ず、買い物にも行かずじまい・・・

オムライスでごまかしました。

よって中味のライスは当然チキンライスなんぞではなく、

ただの、ベーコンの切れ端とたまねぎがちょろっと 入ってるだけ。

 

ばれなきゃいいけど~・・・食べる時にバレバレだわね

ごめんね 

ポチっといただけると励みになりま~す♪    
 ↓        ↓       ↓
ブログランキング・にほんブログ村へ    人気ブログランキングへ



最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
今日はH22,2,22だね♪ (niji*)
2010-02-22 14:42:03
こんにちは♪
またまた月曜日週の初めですね非常に眠いです

休みの日も料理好きのふんちゃんは
やっぱりおやつ作っていたのね
手作りのおやつ出されたら友達もきっと喜んでくれたはずですよ
ちょっと帰ちゃったのが残念でしたね
上のハートくり貫き卵も可愛いよん
返信する
肌休めなきゃ~ (こなママ)
2010-02-22 17:00:14
そうそう、休みの日は『肌休めの日』だよね^^

私も、それ大好きよ。

でも現実は甘くない。

素顔の時ほど、人に会うのよね。
昨日もスッピンにうっすらでもファンデを塗っていって良かったぁ~よ。

だけど、子供と動いてるうちに、
「ママ、顔がハゲテル
ひどい~~

返信する
期末テスト (menmi)
2010-02-22 22:50:20
うちも期末テスト前ですよ~。
なのに、何にもやってない我が子を見たら・・・ふんちゃんと同じ気持ちになりますよ

お弁当、美味しそうですよ。
全然、大丈夫ですよ
お休みの日は、うちも同じですよ。化粧もしない、宅配便を取りに出るのも恥ずかしいぐらいの私ですよ。どこも同じでちょっとほっとしました
返信する
niji*さんへ (ふんちゃん)
2010-02-22 23:09:40
こんばんは♪
月曜日・・・ってやっぱり憂鬱よね
手作りなんて、気が向かないとやらないんですが、あの日はおやつを食べつくしてすっからかんでした
 最近、危険なポテチがまたもやマイブームで、買っても自分で封を開けちゃってます ヤバイヤバイ

ハート、人参が面倒で、くりぬき作戦でした
返信する
こなママさんへ (ふんちゃん)
2010-02-22 23:18:26
こんばんは~♪
お肌を休める日って、多分必要ですよね。
でも、インターホンが鳴っただけでも、もうひやひやものです
 徹底して一歩も外に出なかったから、思いっきり不健康でした~

 こなママさん、外の空気は気持ち良かったでしょ
返信する
menmiさんへ (ふんちゃん)
2010-02-22 23:29:13
こんばんは♪
今日のお弁当は、買い物に行かずにあるものでごまかしたのでちょい、いい加減でしたケド。
 化粧をしない日は、どこへも買い物にすら行けません・・・かといって、それだけのために化粧するのは面倒だし。。。と結局 「コレも節約、節約」と言い聞かして出不精を決め込んでました。
不健康な一日でしたワ~
返信する

コメントを投稿