ふんちゃんのなにげな~い日常♪

シングルマザーで夢中でやってきた子育ても終了。ほっとしたのもつかの間、今度は私自身のこと。課題は山積み?

今日のおやつは・・・

2009-09-29 | 家ご飯など
同僚が先週末に博多へプチ旅行しました。

お土産です。↓博多通りもん



同じく別の同僚がお墓参りで徳島へ・・・
マンマローザ


実は、博多通りもんって初めていただきました。

おいしい~っ


マンマローザは、これも以前から大好きなお菓子です・・・

福岡と徳島の銘菓を同時に、ソレも職場のおやつにいただけるなんて・・・

贅沢~で、感激~です。

あまりの感激ぶりに、そんなにおいしかったなら♪と、ひとつ余分にいただきましたワ・・・

これまたラッキー



帰宅後、3人で分けました


↑ おいしそ~でしょ おいしいんです。

私、昼間職場で、夕方家で・・・と 食べすぎ

母と娘に譲ればよかったでしょうか・・・?

いえいえ、おいしいものは譲れません

・・・(それにしても、昼間はダイエットと意気込んでましたワ


最後まで読んでいただきありがとうございます。
ポチっといただければ嬉しいです♪
にほんブログ村 家族ブログ シングルママへ
にほんブログ村

にほんブログ村 子育てブログ 中学生の子へ
にほんブログ村

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 40代 自分らしさへ
にほんブログ村






最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (sanz house)
2009-09-30 17:05:24
またしても、私です

そう博多通りもん、おいしいでしょ
これが、ヒットして、つぶれかけてた明月堂、もち直したって噂です。
博多のおみやげは絶対これっていう人多いんですよ~
返信する
Unknown (ふんちゃん)
2009-10-01 21:21:21
ほんっとにおいしいお菓子ですネ♪

博多っておいしいモノがたくさんありますねぇ・・・いいなぁ
結局、次の日も、もうひとつ もらってとってもラッキーでした。帰りに車の中で(車通勤なもんで)一人だけで味わって食べてしまいましたけど
 こそっと独り占めでした。。。ふふどこまでも食い意地が張ってます。
返信する

コメントを投稿