横浜 F+(エフ プラス)行ってきました~

2013-02-11 22:31:28 | 友達と食事
みなさま、こんにちは~


みーゆはインフルエンザA型に罹りましたが


イナビルの効果で2日で熱が下がりました~


明日までお休みであさってから仕事に復帰します


こんな長期のお休みなんてめったにないのに


病気で寝込むなんてもったいないです~


あれ~、なんか携帯電話が送信もiモードにも接続できないな~


みーゆのだけかな


写真は先日、友人と横浜のF+というイタリアンレストランに行ったときので~す


友人の行きつけらしいです


雰囲気もいいので女性だけのお客さんも多かったですね~




ガーリックがきいているトマトソースで


あさりの出汁とで、とっても美味しかったですよ~





馬刺しのカルパッチョです


馬刺しなんてめずらしいですね


臭みは全くなくて美味しいです




3種のお料理が選べるプレートです


こういうの女子にはたまりません




YOKOHAMAというカクテルです


メニューにはありませんが作ってくれました


きちんとしたバーテンダーさんがいるところは


YOKOHAMAっていうとわかってくれますよ~




ソルティードッグです


YOKOHAMAもソルティードッグもアルコール強めですけど


美味しいんですよね~




ピザです


お料理が何を食べてもおいしいので


アルコールが進んじゃいました


美味しいお料理と


大好きな友人とのたのしいおしゃべり


美味しいカクテルをいただいて


あ~、しあわせなみーゆでした~


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 東京の夜景見に行ってきました~ | トップ | 三浦海岸 舵木行ってきました~ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。