三浦海岸 舵木行ってきました~

2013-02-14 23:40:46 | 三浦海岸情報
みなさま、こんにちは~


先日、三浦海岸駅近くのイタリアンレストラン「舵木」で


8人で女子会をしました~


8人+赤ちゃん1人で9人です~


まあ、女子が集まるとにぎやかです





鶏肉のサラダです





ローストビーフのブルーベリーソースです


ブルーベリーソースは絶品ですよ




ニョッキのグラタンです




オムレツです




蟹のトマトクリームソースパスタです




明太クリームソースパスタです



白身魚と海老です


ソースもとっても美味しかったです




ピザマルゲリータです





デザートのシャーベットです


お料理は一人3500円のコースで


飲み放題1500円をつけました


お料理は食べきれないほど出てきました


残ったものは、パックをくれるので


お持ち帰りできますよ~


味付けもいいですし


大好きなお店のひとつです


みーゆでした~

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 横浜 F+(エフ プラス)... | トップ | 箱根 仙石原 一の湯に行っ... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。