今日のお夕飯 ほうとう

2017-12-30 23:32:23 | 今日の料理


みなさま、こんにちは➰(^-^)/


近所の美味しい手作りがんもを


兄が買ってきてくれたので


おつまみに


焼いていただきました❗



お夕飯は体が温まる、


ほうとうにしました❗



お野菜をたくさん入れて




はい、出来上がり➰(^-^)/


寒い日はお鍋的な食事がいいですね🎵


食事のあとは


先日大分旅行で買ってきました、


別府温泉の素を


湯船に入れたら


血の池地獄みたいに赤かった(^-^)


ゆっくり浸かって


疲れも取れました➰(^-^)/


みーゆでした➰(^-^)/
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 2017.12.16 御殿場えびす行っ... | トップ | 2017.12.31 今日のお昼ご飯 ... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。