2017.12.16 御殿場えびす行ってきましたー

2017-12-17 15:49:55 | 静岡県情報


みなさま、こんにちは➰(^-^)/


今日は御殿場のえびすで


お夕飯を食べました➰(^-^)




まずは、ビールで乾杯です


今日は仕事が終わったのが


20時になってしまったので


お腹ペコペコ❗


ビールが美味しかったです➰(^-^)/



大好きなあん肝ポン酢です



坦々もつ煮です



鉄鍋麻婆豆腐です


こちらは味が濃かったので



ご飯を頼んで


ご飯と一緒に食べました❗



日本酒の熱燗もいただいて


体がポカポカ暖まりました


おうちに帰って


のんびりしまーす


みーゆでした➰(^-^)/
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 2017.12.2 横須賀やぶれかぶ... | トップ | 今日のお夕飯 ほうとう »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。