2017.5.14 強羅公園行ってきました~

2017-05-30 08:23:01 | 旅行
みなさま、こんにちは~



国登録記念物 箱根強羅公園に行ってきました~



入園料は大人550円です



入り口を入って



階段を上って行くと、噴水がありました




洋風な庭園です











和風なところもありました









白雲洞茶苑です









熱帯植物館がありました



こういうところ大好きなので入ってみました~





かわいいお花がお出迎えしてくれました









バナナの木やマンゴーの木などがあって


トロピカルな雰囲気です



岩から落ちる滝も素敵です





大好きな食虫植物です



神秘的な植物ですね
















熱帯ハーブ館です











とんぼ玉です



作れるところもあります





箱根クラフトハウスです



物作りの楽しさが体験できる工芸館です




吹きガラス、陶芸、サンドブラスト、ドライフラワーアレンジメントなどが体験できます









園内はカレーやシチュープレートなどが食べられるレストランもありますし



一日楽しめますよ



みーゆでした~







コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 2017.5.14 富士仏... | トップ | 2017.5.14 山のホ... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。