2017.5.14 山のホテル行ってきました~

2017-05-30 12:01:01 | 旅行
みなさま、こんにちは~



ツツジの季節ですね~



今日はツツジを見に箱根の山のホテルに行ってきました~



まだ3分咲きぐらいだったと思いますが



たくさんの観光客が訪れていました













庭園にはお花が売っていたり



タイ料理屋さんやパイ屋さん







飛騨牛の串焼き屋さんもあって



ビールも飲めますよ



お肉も美味しかったです













3分咲きと言われていましたが


綺麗に咲いてましたよ





しゃくなげ園もあります











山のホテルをバックに


ツツジと一緒に写真が撮れてよかったです



観光バスも次から次へと入ってきましたよ



山のホテルはパンとカレーが有名ですよね



庭園でパンも販売していました



ホテル内の2階に



レトルトになっているカレーとパンが販売されています



メープルブレッド美味しそうだったわ~



そういえば



明治のカールは東関東は販売中止になるんですよね



カールは小さい頃から食べてるので



なくなるとかなりきついですね~



これ知ってる人が私の周りでいないんですけど



何十年前だろ



ほんとに一瞬だけミルク味が出たんですよ



でも誰も知らないんですけど



夢だったのかなと思うほど



んーどなたか覚えていらっしゃいませんか~



ほんとに夢だったのかな



8月以降は



沖縄や九州に旅行に行ったときに



買ってくるしかないですね



淋しいわ~


みーゆでした~




























コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 2017.5.14 強羅公園行ってき... | トップ | 2017.5.30 今日の晩ごはん »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。