とんかつ明石

2006-10-18 09:37:26 | ひとりで食事
昨日は仕事中に美人受付嬢と、美味しいもの食べに行きたいねーと食べものの話をしていたら、ものすっごくお腹が空いて、「あー、家まで我慢できないわー」
職場は横浜で家まで徒歩を入れたら50分かかりますから、絶対もたない
そしてとんかつがすごく食べたくなって、新橋のニュー新橋ビルの4階にある、
「とんかつ明石」に行ってきました。
私はいつもロースかつ定食 1600円に生ビールを頼みます。
ボリュームもあって、味も美味しいですよ。
とんかつには岩塩もついてきて、それをつけて食べてもあっさりして進みます。
もちろんソースで食べても美味ですよ。
いつもビールを頼むとおしんこが付くのですが、昨日はおしんこの他に昆布の佃煮も付いてきました、サービスしてくれたのかなー。
私はよく一人で食事に行きますが、三田にあるステーキ屋さんや、新橋のラーメン屋さんも「これサービスね」と1品付けてくれたりするんですよね。
そういう気持ちって、すごく嬉しいですよね。
私もそうゆうのやりたいんですけど、看護師だとなかなかねー、「今日注射1本サービスしとくね」なんてできないもんねー 

人気blogランキングへ

 

コメント (1)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 不思議体験(1) ほんとの話 | トップ | 大森  ちかまんにて »
最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ほや。 (びずぃんうっけえつけ嬢)
2006-10-18 23:52:45
とんかつ美味しそうですね



1品サービスなんてうらやましいです。でも普通一人で行ってもサービスしてくれないですよ。

それはみーゆさんが美人だからですよ=



あーおなか空いちゃいます。

とんかつ食べたいー。



んでもまた体重しちゃう、、、。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。