大森  ちかまんにて

2006-10-19 01:19:06 | Weblog
今日は大森にあるちかまんに脳神経外科時代の先輩ナースと飲みに行きました。
何でちかまんかと言うと、昔は萬作という居酒屋さんで、何店舗かあるんですよ。
小学校時代からの友人が地下の萬作にいて(今は社長?)私達同級生は地下まんと呼んでたんですよ、それをとって最近萬作からちかまんに変更したんです。
おつまみも300~400円位でとてもリーズナブルで美味しい
水曜日だというのに満席常連さんが多くお客さんもいい人ばかりです
一緒に写真に写っているのが、小学校からの長~いつきあいの友人肩を組んでの撮影で、まー、男性に肩を組まれたのなんて超久しぶり
やっぱり昔ながらの友達は心があったかくなっていいですねー
写真を撮った時は私は酔っ払っています
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« とんかつ明石 | トップ | 不思議体験(2) ほんとの話... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。