鎌倉 小町通り行ってきました~

2013-11-02 01:11:13 | 逗子、葉山情報
みなさま、こんにちは~


みーゆは2日前から歯が痛くて


ロキソニンを飲んでも効かず


今日はお休みだったので


歯医者に行こうと思って


まず近場に行こうかな~と


駅前のM歯科に電話しました


歯が痛くて痛み止めも効かないことも言ったのに


「今日は急患がほかにもいるので見れません」ときっぱり断られてしまい


以前から気になっていました、浦賀駅前のR歯科に電話してみました


そしたら受付の男性が症状を聞いて


先生に相談してくれたみたいで


「お時間がかかるかもしれませんが受診してください」って


患者は助けを求めて電話しているのだから


せめて先生に相談してみるとかの対応がほしいですよね


R歯科の対応が良かったので決めました


歯が見た目はわからないのですが


中で割れていて、そこから炎症が起こったとのことで


保存は不可能で急遽抜歯することになりました


抜き終わってから


「先生、言い忘れていたのですが、私バンド組んでてボーカルしていて


明後日本番なんです」


「え、でもこの歯なら痛くてどっちみち唄えないですよ」


炎症を抑える薬と痛み止めの強いのをだしてくれました


歯が入るのは1ヶ月後だそうです


インプラントも考えていたのですが


歌に支障がないとのことでブリッジにしました





本家の鳩サブレ








石鹸がかわいい包装で包まれています



中はこんにゃくみたいに柔らかくてぷにゃぷにゃです



杉養蜂園という蜂蜜専門店です

中では試飲や化粧品も売っていますよ



お水で5倍に薄めて氷を入れて飲むと美味しいです





小さいげたです

とってもかわいいです



















紫芋のソフトクリームやコロッケが売っています



揚げたてが食べられますよ



甘味があってとっても美味しかったですよ~









これはリップクリームです

しっとりしますよ~















いろいろな柄の風呂敷が売っていました

バックにもなりますよ~












お茶漬け専門店です

みーゆは鯛茶漬けを買いました





ドライフルーツ専門店です


みーゆはドライトマトとチェリーを買いました



おもちゃ屋さんの看板の上にウルトラマンがいました





小町通りはかなり楽しいですよ


一日飽きずに過ごせちゃいます


これから痛み止めを飲んで寝るみーゆでした~





コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 今日の晩ごはん かた焼きそば編 | トップ | 今日の晩ごはん 野菜炒め編 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。