今日の晩ごはん 野菜炒め編

2013-11-06 08:42:45 | 今日の料理
みなさま、こんにちは~


仕事から帰って


夕飯作るのって大変ですよね~


疲れてるし~


みなさま、お疲れさまです


今日は冷蔵庫に残っている野菜で野菜炒めを作りました




先日友人からいただいたあじなんですが


てっきり干物だと思い込み


冷凍庫から出して


いざ、焼こうと思ったら


お刺身用だったみたいです


仕方がないので焼いてみることにしました








ちょっと小さいですね


でも味は美味しかったです


もったいないことしました~




ししとうがあったので



味噌とみりん、砂糖を混ぜて



フライパンで炒めました



美味しくできましたよ~



長いもは千切りにして


しょうゆ、酢、砂糖、塩で和えました




出来上がりです



お味噌汁もあまった野菜で具だくさんにしました



なんとかできました


ビールとおつまみで一日の疲れを癒すみーゆでした~


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 鎌倉 小町通り行ってきました~ | トップ | 今日の晩ごはん あじのフライ編 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。