2017.7.22 富士宮 白糸の滝と浅間大社

2017-08-22 22:09:30 | お城めぐり


みなさま、こんにちは➰(^-^)/


今回は一眼レフを持っていかなかった


ので


あまり写真を撮っていなくて残念です




富士宮焼きそばを


食べてみたかったので


富士宮に行ってきました➰🎵


音止めの滝や


白糸の滝を見てきましたよ





静かで、とても綺麗な滝でした


マイナスイオンをたくさん浴びて


ストレスも発散できました



富士宮やきそばです


ソースと塩味の二つが楽しめます


普通の焼きそばでしょ?


て思っていたのですが


麺は太くて味付けもお出汁がきいてて


美味しかったです❗




浅間大社に寄りました





あーあ、今回はあまり写真を


撮らなかったなあ


またリベンジしたいと思います


みーゆでした➰(^-^)/
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 2017.7.14三浦海岸 海わ屋行... | トップ | 2017.7.23 三島大社行ってき... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。