2017.7.23 三島大社行ってきましたー

2017-08-23 22:05:10 | お城めぐり


みなさま、こんにちは➰(^-^)/


静岡県三島市にあります、


三島大社に行ってきました〰❗



最近、御朱印帳を購入し、


神社やお寺めぐりを始めました❗










こちらの建物で


御朱印帳に記載していただきます




参拝をすると


気持ちが清らかになったように


思えます


心身ともに浄化された感じで


清々しい気持ちになれます













鹿さんがたくさんいました❗





小物が販売されていました



富士山が可愛かったので買いました




妙に光輝いて見える猫です






三島大社の前に


コロッケが売られているお店が


美味しそうなので入ってみました








みしまコロッケ食べてみました



揚げたてでとっても美味しかったです





今回はリーズナブルな


お蕎麦とうな丼のセットにしました


さすが三島ですね、


うな丼も美味しかったです❗



高速道路のサービスエリアで


富士山がたくさんありました


可愛い❤


御朱印の旅、楽しかったです❗


みーゆでした➰(^-^)/

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 2017.7.22 富士宮 白糸の滝と... | トップ | 2017.8.9三浦海岸花火大会パ... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。