2018.1.28 真鶴 三ツ石行ってきました➰

2018-01-29 21:33:42 | 旅行


みなさま、こんにちは➰(^-^)/


みなと食堂で昼食を食べた後に


三ツ石を見てきました❗













真鶴半島の三ツ石海岸❗


神奈川県の相模湾に突き出た、


小さな半島です。


シュノーケリングができるそうですよ





東側は滑りやすい岩場なので


注意が必要だそうです


シュノーケリングポイントが多いみた


いです


西側は磯遊びポイントが多いそうです


浅いごろ岩で、


岩の下に住み着いている生物が


みつかるそうです


神奈川県の天然記念物の


「ウメボシイソギンチャク」や


カニ、ハゼ、ナマコ、貝などの


生き物が見つかるそうですよ


磯遊びしたくなりますね➰(^-^)





あ、生物を観察したら


海に返してあげてくださいね❗


みーゆでした➰(^-^)/
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 2018.1.28 真鶴 みなと食堂行... | トップ | 2018.1.27 三重県名物へんば餅 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。