2018.1.28 真鶴 みなと食堂行ってきました➰(^-^)/

2018-01-28 19:33:00 | 静岡県情報


みなさま、こんにちは➰(^-^)/


今日は御殿場の帰りに


真鶴に行ってきました➰(^-^)/


真鶴で人気のある食堂の


みなと食堂さんに行ってみました(^-^)







メニューはなくて


外に貼られているのを見て決めます



あじの定食です


むろあじで、


あまりの大きさにびっくりしました


回りのお客さまも


「すごいわねー」なんて


声をかけてくれるぐらいでした(^-^)



真カレイの唐揚げの定食です


ほうぼうの煮付けがついていました


お刺身やフライなど


お盆に乗り切らないほど


ボリューム満点です


煮付けも甘すぎず


しょっぱすぎず


ちょうどいい、好きな味付けでした


量が多いので空腹で行ってくださいね


お土産用の入れ物もありました











こちらはアジの骨せんべいです


お店からのサービスで頂きました(^-^)


ほんのり塩味でとても美味しかったです







貴船神社があったので


寄りたかったのですが


遅くなってしまうので


今回はやめてしまいました


お腹いっぱいになったので


真鶴で有名は岩を見に行ってきまーす


みーゆでした➰(^-^)/

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 2018.1.27御殿場 えびすに行... | トップ | 2018.1.28 真鶴 三ツ石行って... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。