2021.5.22〜5.24 四国旅行 徳島 眉山編

2021-06-03 12:39:00 | 旅行
みなさま、こんにちは〜😄

久しぶりの飛行機に乗っての旅行です😄

沖縄に行った以来の飛行機旅です😄

黒部のお水😄

飛行機が揺れてサービスができず

ペットボトルのお水になりました

空港に到着です

面白い名前です

徳島阿波おどり空港ですって😄

前からあったのかなあ

気づかなかった😅

徳島で有名なラーメン屋さん

いのたにさんに行ってみました


芸能人もたくさんいらしてるみたいです



あっさり味と書いてありましたが

見た目はあっさりした感じには見えません😄

濃厚ですがくどくなくて美味しかったです



食事の後は眉山に来ました

眉山は徳島県徳島市にある山で

シンボルとして親しまれています

どの方向から眺めても

眉の姿に見えることから

眉山と呼ばれるようになったそうですよ😄

川は数日前の豪雨の影響だと思いますが

濁っていました



絶景です😄





鬼滅の刃です

建物はタイとかインドのような建物が😄

こういう建物が好きなので

見に行ってみました

お寺とか神社かと思っていましたが

違うんですね〜



辺り一面見渡せて絶景でした

初めての徳島旅行😄

数日前の豪雨の影響もあって

少し川が濁っていましたが

それも良い思い出になりました😄

みーゆでした〜😄



コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 2021.5.16 熊本のお土産 | トップ | 2021.5.22〜24 四国旅行 徳... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。