2014.5.15 山のホテル つつじを見に行ってきました~

2014-05-27 21:58:09 | 旅行
みなさま、こんにちは~


みーゆは箱根 山のホテルにつつじを見に行ってきました~


まだ時期が早かったみたいで


五分咲きでしたが綺麗でした





庭園に入るとすぐに芦ノ湖がみえました



































お天気が悪くて



雨が降っていましたが


色鮮やかなツツジやシャクナゲがとても綺麗でした


移動中は夏に行うライブの曲の歌詞を覚えるのに集中


あ、景色も楽しみましたよ


みーゆでした~

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 2014.5.11 富士 ... | トップ | 2014.5.15 駿河湾... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。