2014.5.11 富士 芝桜まつり行ってきました~

2014-05-26 22:48:34 | 旅行
みなさま、こんにちは~


おひさしぶりです


最近忙しくて、なかなかブログする時間がなくて~


そして久しぶりに遠出してきましたよ~


富士山の富士桜まつりに行ってきました~


写真はJR久里浜駅前に咲いているポピーです






富士山五合目です









五合目からの散策は


雪が積もっていて侵入禁止になっていました




富士芝桜まつりの会場です


















芝桜で作られた富士山です



富士山ツーショットです












沼津のお寿司食べ放題です



塩辛としらすも美味しかったですよ~




お寿司は種類が豊富でした


ひさしぶりに綺麗な景色と


おいしい空気をたくさん吸って


癒されたみーゆでした~





コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 2014.5.11母の日 プレゼント | トップ | 2014.5.15 山のホ... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。