2015.10.24 三浦海岸 のものも行ってきましたー

2015-10-28 20:41:05 | 三浦海岸情報


みなさまこんにちは➰(^-^)/


今日は神奈川県秦野市にあります


とある病院のお祭りで


ライブをしてきましたー(^-^)


年齢層が高いので


美空ひばりさん、坂本九さんの


歌を唄ってきました


青い山脈


真赤な太陽


テネシーワルツ


東京ブギウギ


上を向いて歩こう


を唄ってきました➰(^-^)/


その帰りいつもなら打ち上げを


するのですが


また日を改めてということに


なったので


一人でのものもと言う居酒屋?さんに


行ってきました



甘エビの唐揚げです



グラタンです


美味しかった➰(^-^)/


私は初めてお会いしたのですが


男性の常連さんが


ママが「みーゆさん」と呼んでるのを


聞いて


「みーゆさんてブログやってますよね、


この辺のブログ書いてる❗」て


いつも見てくれてるそうです


「家○○ですよねー」って言ったら


女性のお客様に


「家知ってるとか怖くなーい?」


なーんて言われてましたけど


見てくれてるなんて


嬉しかったです


お化粧直しとけば良かった😅


三浦で取れた大根の葉っぱを


お客さんの


長○川農園の方からいただいたので



ベーコンと炒めたり



お味噌汁にしました


楽しかった➰(^-^)/


みーゆでした➰(^-^)/

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 2015.10.19 今日... | トップ | 2015.12.11 三浦海岸 とも »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
はじめまして (馬乗りおばさん)
2015-11-05 23:59:10
こんばんわ
私も乗馬がきっかけで7年間三浦に住んで
休みの日にはクリエ乗馬クラブ通いしましたU+1F340
マスタークラスです
体調を崩し川崎から家族が来て強制送還させられました。
今は、たまに三浦に遊びに行きます。
のものものママなおちゃんや顧客のター坊も
勿論顔馴染みです。大根葉おろぬきですね
彼の作った沢庵は美味しいですね
ブログいつも楽しみにしています。
歌が上手で羨ましく思います。
さらに研きをかけてくださいね(^-^)/
返信する
Re:はじめまして (みーゆ)
2015-11-22 21:42:39
コメントありがとうございます((o(^∇^)o))
最近ブログを開いていなくて、コメントに気づかず返信が遅くなりましてすみませんm(__)m
見てくださる方がいらっしゃいますと、とても励みになります(^-^)
なおさんもたあ坊さんも元気でいらっしゃいます(^-^)三浦にいらしたら是非のものもにでお会いしましょう(^-^)ありがとうございました(^-^)
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。