2015.12.11 三浦海岸 とも

2015-12-11 23:07:41 | 三浦海岸情報


みなさま、こんにちは➰(^-^)/


先日職場の歓迎会を行いました


三浦海岸駅から数分の「とも」に


行ってきました➰(^-^)/


以前は「こころ」という居酒屋さんで


その時は良く通ってました


「とも」になってから


初めて行きました









お刺身は新鮮で甘みがあって


とても美味しいです






ピザは岩のりとしらすのピザで


あまり見たことないですが


初めて食べたら


癖になる美味しさです➰(^-^)/




お鍋の後に


ごはんを入れて雑炊に


いいお出汁が出ていて


とても美味しかったです➰(^-^)/


お酒も美味しいし➰(^-^)



先週の土曜日に研修でみなとみらいに


行ったときにツリーを発見


今年初めてのツリーです



そしてこの間の日曜日は


久しぶりに地元、大森に行ってきました


そして小学校からの友人と


居酒屋 まんさくに行って




小学校のときに良く通った駄菓子屋


「くろかわ」の焼そばを再現してもら


いました、懐かしい味でした(^-^)


萬作の店主が幼なじみなのですが


中学の時に一緒にバンドを組んでいて


その時はピアノをやりましたが


今回また一緒にやろうという話が来まして


ボーカルをさせていただくことになり


ました


来年は大森の地下まんで


ライブをやります❗


お近くのかたは


是非いらしてくださいねー🎵


みーゆでした➰(^-^)








コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 2015.10.24 三浦海岸 のもの... | トップ | 2015.12.31 年越しそば »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。