2011.1.15 コストコと三浦海岸 居酒屋 あやとり

2012-01-16 23:26:51 | 三浦海岸情報
みなさま、こんにちは~


みーゆはコストコに行ってきました~


主に日用品を買ってきましたよ


チキン、パエリア、プルコギ、ピザなどとっても美味しそうでしたよ


今年の花火大会パーティーは活用しちゃおうかな~


コストコの帰りは


三浦海岸駅前にあります「あやとり」という居酒屋さんに行ってきました~




ひとりあやとりで~す


ここはひとりで行っても誰かしら常連さんが飲んでますから


今日もカウンターでわいわい


お通しは、ママお手製のいかの塩辛です


美味しい




みーゆの大好物、白子ポン酢


いや~ん、クリーミーで美味しい~




なんこつ揚げです

こりこりで美味しいです




牛すじ煮込みです




にんにく揚げです


仕事の前はにんにくは食べられないので、


今日は思う存分


にんにくを食べたのは久しぶり


しあわせ~


今日はビール1杯と黒霧島のお湯割り3杯飲んでカラオケを


百恵ちゃんの横須賀ストーリーとROUT66、キューティーハニーを唄いました


ママの美味しいお料理と、カラオケで


ストレス発散できたみーゆでした~







コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 三浦海岸 伊豆島 | トップ | 2012.1.18  ひと... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。