三浦海岸 伊豆島

2012-01-14 08:37:59 | 三浦海岸情報
みなさま、こんにちは~


みーゆは昨日はジムに行って、


トレッドミルを30分


速足でやって、


30分で2.5キロ 228キロカロリー消費しました~


三浦マラソンは5キロコースに参加なので、


速足でも、1時間あればゴールインできることがわかって


ちょっと安心


人生で2度目のマラソン


ゴールインできるかな~


高校のときのマラソン大会以来だから


そのときだって3キロしか走ってないのに


完走した後、具合が悪くなって


保健室で寝てましたから


今回はどうなるかな~


てか、服装なにを揃えたらいいのかすらわからない


かなり危険なにおいがしますね~


とりあえず、ジョギングシューズは買ってこよう


外も走ってみないといけませんね


どうなるか、楽しみです


写真は、以前行きました和風料理屋さんの「伊豆島」です




お刺身、まぐろは甘くて美味しかったです


厚みがあって食べごたえがありますし


うにもとっても美味しかったですよ




サラダは、ワサビ菜、アイスプラントでした


ワサビ菜はほんとにぴりっとします


アイスプラントはしずくみたいのが葉についていて、


噛むと不思議な食感です





茶わん蒸しです


みーゆの大好物です








なすのみそ焼きです


味付けがちょうどいいです




ポークソテーです




天ぷらです


衣がさくさくで美味しいです




お食事のお寿司です


にぎりは、金目鯛おなが鯛アジです


あぶらがのっていてとっても美味しかったですよ









デザートはさっぱりしていてお腹いっぱいでも入っちゃいます


みーゆが食べたコースは4000円です


こんなにいっぱいお食事が出て、


お味も美味しいですし、安いです


みーゆは、今日は夜勤です


がんばるぞ~


みーゆでした~









コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 三浦海岸 イタリアンレスト... | トップ | 2011.1.15 コスト... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。