2015.2.23 今日の晩ごはん チャーハン

2015-02-23 21:44:53 | 今日の料理
みなさま、こんにちは~



今日は日勤でした



早く帰れたのでお夕飯を作りました



と言っても自宅に着いたのが6:30頃なので



手の込んだものは作れませんけど



週に一度、毎週火曜日に



宅配で食品が届くので



余った食材を使いきる感じです



ロースハムがあったので



急に食べたくなったチャーハンの具に




中華スープにしようと思って



大根とにんじんを茹でました




長葱を入れて出来上がりです




先ほどのロースハムと長ネギ、玉ねぎ、ピーマンをみじん切りにして炒めて




ご飯を投入



お夕飯の出来上がりです



明日のお弁当のために茹でたブロッコリーと



ちくわにきゅうりを詰めたものをおつまみにして



いっただきま~す



みーゆでした~





コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 2015.2.20 三浦海岸 桜情報と... | トップ | 2015.2.24 三浦海... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。