2015.2.20 三浦海岸 桜情報とちかまん

2015-02-22 21:04:16 | 三浦海岸情報


みなさま、こんにちは~(^-^)/


三浦海岸の河津桜はだいぶ


咲いてきましたよ~(^-^)/



夜はライトアップされていて


綺麗ですよ(^^)


今日は娘のなっちゃんが


入院したので


お見舞いに東京大田区池上に


あります病院まで行ってきました


去年怪我をして左足にボルトが


入っているので


それを取る手術です


元気そうで安心しました(^^)


その帰りに地元、大森に寄り


小学校からの同級生が


働いている居酒屋


「ちかまん」に行きました



お刺身です



焼き鳥ちゃん



小あじのマリネです


川海老の唐揚げです



↑同級生です(^^)


変顔の同級生(^^)

M田も来店し

懐かしかったです


やっぱり地元は落ち着きます


帰りに幸せの黄色い電車を


発見!


今年は良い事がありますように(^-^)/

みーゆでした~(^-^)/
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 2015.2.14三浦海岸 桜まつり | トップ | 2015.2.23 今日の... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。