2010.12.31 横須賀カウントダウン行ってきました~

2011-01-03 22:11:37 | いろんなとこめぐり
みなさま、こんにちは~

2010年が終わろうとしていますね。

今年はどういう一年でしたか?

みーゆは、笑ったり、泣いたり、怒ったり、

毎日いろんなことが起こって忙しい一年でした

どちらかというと、

つらいことが多い一年でしたよ

同時に、周りのひとの温かさを痛感できた良い年でもありました


大晦日、恒例の年越しそばを、

ガキつかの笑っちゃいけない24時を見ながら食べて

横須賀のカウントダウンの会場に向かいました




潜水艦にイルミネーション

横須賀かっこいい




護衛艦にもイルミネーション




全部の明かりが消えて、

真っ暗になって・・・

5.4.3.2.1

汽笛とともに花火が打ち上げられました




花火は10分近く上がって満足、満足




とっても綺麗でした、感動しましたよ

出店やライブなんかもやっていますよ

無料で配られるカレースープもとっても美味しいです

I LOVE YOKOSUKA

AND MIURA


来年はどんな年になるのかな

来年こそライブをするぞー

みなさま、ぜひ、いらしてくださいね

みーゆでした~


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« クリスマスディナー行ってき... | トップ | 2011.1.1 三浦海岸... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。