2011.1.1 三浦海岸 初日の出

2011-01-04 22:24:11 | 三浦海岸情報
みなさま、こんにちは~

と言いますか、

遅れてしまいましたけど・・・

明けまして、おめでとうございます

本年もよろしくお願いいたします




今年は、天気がどうなるかと思いましたが

とっても良いお天気で

ばっちり初日の出見れました














ご来光~

初日の出って、

なんだか、縁起がいいですよね~

良い年になるような気がする~

パワーがでてますよ~

みなさまにも、パワーが届きますように

そして、良い年、しあわせな1年を過ごせますように




もうひとつ縁起物

こちらもパワー強いですよ~

今年は、仕事ばかりじゃなくて、

歌のほうにも力をいれたいと思ってます

みなさまに、元気とストレス発散の場が作ることができたらしあわせだな~

みーゆでした~

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 2010.12.31 横須... | トップ | お正月のお食事 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。