パレ闘病日記

2010-11-05 21:01:46 | わんこ
みなさま、こんにちは~

パレ闘病記 三日目です

歩行はふらつきはあるものの、だいぶしっかり歩けるようになりました

ケージレストといって、ケージの中で2週間、歩行せず安静にしていなくてはいけません

そうはいってもなかなか守れませんが、できるだけ安静にしていられるようにしていますよ

今日で、ステロイド投与は終了

一旦、薬を中止して、様子をみるとのこと

痛みがでたときに飲むステロイドを頓服でもらい帰ってきました。

24日に大学病院でMRIを撮ります。

本当はオペしたほうがいいんですけど、

内科的治療で様子をみて、また考えます。

パレは今とっても元気になったので一安心、よかった~

再発しないよう環境を整え、いつまでも元気なパレでいられますように

みーゆでした~

コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« パレ闘病日記 | トップ | 尖閣問題 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。