尖閣問題

2010-11-06 20:21:42 | ニュースで感じた事
映像見ましたけど、すごい迫力で怖かったです

海保が一人落ちて、中国が何かでつついたっていうのはうわさなのか?

この事件が起きたときすぐに映像を公開していればこんな流出事件にならなかったのに。

映像が出てよかったと思いますよ。

真実が判明したわけですから。

この映像をみても、中国は打倒日本とか、

中国政府は、日本の情報管理がなってないとか、

そんなことばかり言っている。

石原都知事も「いいんじゃないですか~」って言っていたし、

犯人探しはやめていただきたい。

ただ、APEC直前の流出だったのは、少しまずかったのかな。

いやあ、むしろ良かったのかな。

今後も中国との友好は期待できないですね。

日本もいつまでも足元みられてないで、

強行的態度で接したほうがいいのでは?




コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« パレ闘病日記 | トップ | ベランダでお酒 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。