2013.4.29 三笠公園に行ってきました~

2013-05-11 06:29:50 | 私の好きな風景
みなさま、こんにちは~


今朝、みーゆはとっても恐ろしい夢をみました~


8月のライブの前日に


なぜか、みーゆの大森の実家にギター、ベースのI氏とドラムのK氏が泊まりに来て


一緒に横須賀のライブ会場に出かけたまでは良かったのですが


本番直前にコンタクトを忘れたことに気が付いて


メガネをはずすとまったく見えないし


仕方なくメガネでライブをすることに・・・


ビデオ撮影もして、YOUTUBEにもアップする予定だったのに


最悪な事態


で、目が覚めました


みーゆは予知能力がありまして(これほんと


今までにいくつか当てているのですが


今回のが予知夢なのか、警告なのか


どっちにしろ厳重注意して


忘れ物のないように気をつけます



4/29にお弁当を持って、三笠公園に行ってきました





秘伝だれに漬けて







油で揚げて




鶏のからあげの出来上がりです




ハムサンドです



ツナサンドです




サンドイッチの出来上がりです



玉子焼きです





出来上がりです~




ウインナーを炒めて~




出来上がり~





大好きな護衛艦と潜水艦です


この日は観光客がたくさん来ていて


軍港めぐりはにぎわっていましたよ~


天気も良くて、暖かくて気持ちの良い一日でした~


みーゆでした~











コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 2013.4.18 ディズ... | トップ | 2013.5.3~4 伊豆... »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
いいですね。 (ギブソン君)
2013-05-11 12:36:22
お弁当美味しそうだし、天気も良さそうだったので、いいピクニックになったんじゃないですか?三笠公園は意外と広くて気持ちいいですよね。
返信する
ギブソン君 (みーゆ)
2013-05-17 00:08:00
天気が良くて、とっても気持ちいい一日でしたよ~
外で食べるなんて何十年ぶりでした^^
とっても楽しかったです~^^
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。